1488047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2002年4月

■2002/04/28 (日) あ~や、あやや、あ・や・や!

 今日はZeppOSAKAに松浦亜弥のコンサートを見に行ってきました。わざわざチケットを取って見に行っておいていうのもアレだけど、松浦っていまいちっすね(爆)。いや、別に嫌いじゃないし、曲もCDをMXで落としてきて聞いてはいるんだけど、折角のコンサートで客席無視というか・・・。MCもあるにはあるんだけど、台本通りに淡々と進行しているコンサートって感じでした。

■2002/04/27 (土) プロレス見たいね

 先日、荒井昌一氏の書いた本を読んだ。感想は掲示板にサラッと書いたとおり。・・・っていうか、サラッと書く程度の感想しかない。元ファンとしては切ない気分だけど、まあ仕方ない。

 それにしてもFMWの倒産以降、見たいプロレスがない。惰性で週プロを買っているが、これと言ってグッとくる団体ってないんだよね。まあ神戸に住んでいる以上は前から一度くらいはチキンジョージでの闘龍門は見たいと思っているんだけどね。過去に二度ほど闘龍門は見に行ったことあるんだけど、神戸サンボーとワールドが一回ずつ。どういう訳か二回とも岡村社長のご厚意で頂いたチケットで。といっても別に岡村社長とは知り合いでも何でもなく、ただウチの会社のおばちゃんが岡村社長と元同僚で、チケットをもらったからってことで回してもらったんだけどね。

 あとはみちのくのタイガーマスクが見たいくらいかなぁ。何にしてもFMWが潰れて、今後は大仁田FMWとWEWとして再生されるんだけど、どっちもあんまし見に行く気がしない。っていうか、こっちでの興行予定もないんだけど。

 中山ねえさんの試合もどうもこの調子だともう見れそうにないし、ファンを卒業するには丁度いいかもね。



© Rakuten Group, Inc.